WHO IS NEXT D-3 | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

여러분 안녕하세요


D-3ですよ。既に。

BIGBANGと会えた日のために
(あぁ、やっぱり真んハの字マユの子が好きだ。)



ですが、


I'm killin' these hooks like 피테팬
그냥 던져도(Swish) 간단해



最初はそれはそれはSmileAgainばっかり聴きまくってましたが

ここにきて、Winninを聴きまくってるちぃです。





ハンビンの曲って(Winninはハンビンとバビの曲だけど)
最初はピンって来にくいけど、なんか癖になる。


ハンビンのChillinも正にそうだし。



昨日、episode1~4まで見て思ったけど、



あたしは、やっぱり6月の月末評価のがBチームのパフォーマンスで

1番好きだー!!!



と、しつこく思ったのだけれど、

Bチームが好きすぎてAチームのはあんまり見てなかったんだけどね。

でも、あの月末評価のAチームのNew Dayのテヒョンのパートは
ジナンが歌うのはどうだっただろう。


ってふと思ったよね。



見れば見るほど本当にいろいろ思うね。



Aチームのジナンが入れば、兄弟関係がややこしくなるけどW


それもきっと面白いだろうし。




あたしは、スンフンとハンビンが組むのも面白いと思うのよね。


Bチームのほとんどをリーダーのハンビンが仕切ってしてるけど、

もちろん、うちのGDさんもそうだけど。
それもいいのだけど。


Aチームは、次の自作曲も結局スンユンの曲が採用になったけど

ミノ君もテヒョンも作曲するし。



ミノ君の怒りをテーマにした曲あれはかなり興味あるし。


楽童ミュージシャンに披露してた、

「カナダラマパサ~」の曲もすっごい好きだし(*´艸`*)
これは聞いた瞬間爆笑したけどね。


そして試験勉強追い込み中、辞書引く度に頭の中で連呼したよね。






そんな感じのミノ君とも一緒にハンビンがするのも絶対面白いと思うのよね。








だからさぁ、





だからさぁ、





本当に何度も言うけど、



もうバトルとか辞めてよくないかい?



ヤン社長!!






もう11人でデビューさせちゃおうよ~!




男に二言はない!


とかいらないし。




ほら、大人の偉い人って得意でしょ?


「記憶にごさいません」っていうの。





あれ使えばいいからさぁ~。








どうでもいい内容でスミマセン。

でも、言いたいので多分25日まで毎日同じこと言います。。。