GWのプチ贅沢なおやつ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます😊


GW後半は全てパート。

流石に疲れました🥱

なので、旦那様がご褒美くれました❣️


ローソン GODIVAのショコラロールケーキ



お値段税込430円にちょっとビビりました💦



さすがGODIVA。

チョコレート濃厚でうまうまでした❣️


ミスドの宇治ほうじ茶シリーズ




私的にはもう少しほうじ茶が

濃くても良かったかも。

しかし、ミスドもだんだんと

小さくなって来たなぁ〜と思います。


そして、旦那様は私が

「(お値段)高いなぁ〜」

とこぼすと、側で

「手作りするしかないね」とつぶやいでます。