手作りサンドイッチとスイーツ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

気がつけばもう6月ですね。
早い💦

学校なども再開されて元の生活に
戻りつつある人も多いと思いますが

私のパートは再開はまだ。
連絡有りません💦

実母が近日退院したりするので
旦那様からはゆっくりしてて
いいよと言われてます。

有り難い限りです。

2週連続して日曜の朝ごはんは
サンドイッチ🥪作りました爆笑

家庭菜園のサニーレタスが大量だったので。
1日はベーコン、トマト🍅と玉子サラダ
サニーレタスを挟みました❣️


1日はベーコンとサニーレタス、胡瓜、
厚焼き玉子の3種のサンドイッチ🥪
にしました❣️


パン好きの私には幸せは朝食でした爆笑

最近、作ったお菓子❣️
義母さんに差し入れしたバナナ🍌
半分が戻って来ましたショボーン

なので、バナナと紅茶のパウンドケーキ
にして再度差し入れ❣️


断面図はこんな感じ
バナナが完熟だったので旨旨でした爆笑


卯の花を作った残りの生おからを使って
ドーナツ🍩を


甘過ぎないのでいくらでも食べれそう💦
スーパーで見かけたこちら「明太マヨ味」

私は辛くなかったけど
旦那様がヒーヒー言いながら食べてました。


ふと、底を見るとびっくり‼️
今はこんな風になってるんですね爆笑


潰しやすく、とっても便利でした爆笑