義両親へおかずの差し入れ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

今日から義母さんがディサービスへ
楽しんでくれたら良いのですが…

マイペースな義母さん。
帰宅したらどんな感想述べるかなぁ〜ニヤリ

最近の差し入れ❣️
ポークカレー
鰯の生姜煮
ブロッコリーとトマトのマリネ 


お好み焼き
にしんの旨煮
スナップえんどうとツナの胡麻和え
胡瓜の漬物


サバ味噌
具沢山ひじきの煮物
間引き大根と薄揚げのごま油炒め
胡瓜の漬物


豆ごはん
茄子と厚揚げの煮浸し
スペアリブの甘辛煮
ほうれん草とベーコンのソテー


ブロッコリーと豚肉炒め
ニラたま
たまご豆腐
間引き大根の浅漬け


冷やしうどん
焼き鯖
もやしとほうれん草のナムル
間引き大根の浅漬け


回鍋肉
具沢山おから
ペンネのミートソース
みぶなの漬物


最近は薄くしたスポーツ飲料も
水筒に入れて差し入れ中。

どんどん、差し入れる量が増えており
義父さんが気を使ってくれます爆笑
有り難い限りです❣️