手作りピザ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

昨夜は旦那様リクエストで
ピザ🍕を焼きました❣️

ホームベーカリーでピザ生地を作って
自家製の野菜をのせました。

新玉ねぎとほうれん草のピザ🍕


ピザソース🍕はこちらも手作り。
ピザソースと言うよりミートソースですが。

冷蔵庫の残り野菜を入れました。
茄子、玉ねぎ、人参たっぷりです❣️


旦那様、子供の様にぱくぱく食べてました爆笑

お家ご飯を褒めてもらうのは嬉しいのですが
ますます、私の外食機会が減りそう(爆笑)

たまには外食しようね❣️旦那様爆笑