今週の旦那様弁当 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

今日も暑くなりそうですね。
日焼け対策しても日焼けしそうな感じ💦

昨日は週1回の実家でも父親孝行日。
作り置きを作って来ました。

そして、いつからパートは再開かと聞かれ
「まだ分からない」と答えると
「新しい所探したら」と言われちゃった口笛

結構、私は専業主婦生活
気に入ってるんですけどね口笛

今週の旦那様弁当🍱まずは月曜日。
カレー
ブロッコリーのチーズ焼き
具沢山ひじきの煮物
ピーマンの肉詰め


火曜日
具沢山ひじきの煮物
春巻き
スナップえんどうとツナの胡麻和え
いわしの生姜煮
ブロッコリーとトマトのマリネ


水曜日
具沢山ひじきの煮物
スナップえんどうとツナの胡麻和え
茹で空豆
ニシンの煮物
長芋と大根葉の塩炒め


木曜日
具沢山ひじきの煮物
サバ味噌
スナップえんどうとツナの胡麻和え
ごぼうの唐揚げ
スペアリブの甘辛煮
茹で空豆


金曜日
スナップえんどうとツナの胡麻和え
春巻き
茄子と厚揚げの煮浸し
具沢山ひじきの煮物
ほうれん草とウインナーの炒め物


緑の野菜は自家製です。
茶色お弁当🍱から緑のお弁当に
なってきました(爆笑)爆笑