アングリーデーモンリバー | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」


12/29 土曜日 晴れ

タカパンからのヤバいよ!ヤバいよ!
で起きましたΣ(゜Д゜)

何やら鬼怒川が激コミらしい、、、、

いざ、出撃wwwww 

サクラマスしばき隊の出動です(о´∀`о)ノ


本年最後に相応しい
サクラマスしばき隊メンバーは、、、、

Nさん
タカパンさん
ボウズマンさん
TMUさん
お初なひでパパさん
熊ちゃん
サクさん
やらかした道楽さん

マニフェスでお会いしたAMGAKEな方にも
ご挨拶m(__)m

7:00になり、、、、スタート!

開始10分が勝負(*`Д´)ノ!!!

熊ちゃんが釣ったサクラマス2匹を頂き、
ストリンガーをかけている間に、、、


サクラマスタイム終了、、、、( ・∇・)

その後は地獄、、、、

いや、鬼怒川FA、、、、

アングリーデーモンリバーFAが
本性を出したのか??

釣り座の問題もありますが、
釣り人のモラルの問題もある

クロスキャストにイライラ

周りの皆様には申し訳ありませんでした
m(__)m

釣れないし、
イライラしますが、

ひたすらクランクを投げて



パニクラはゴンティー2が良かった!

釣り納めMVPは、、、、





リバーロードカラー
「一網打尽」チャタクラDR 


珍しく熊ちゃんが盗撮してきましたwwwww 



夕方には、、、、

サクラマスを釣れてきてくれました(*´∀`)

マジ、ヒロシ兄さんありがとう


サクラマスしばき隊を除隊せずに
済みましたわ(・・;)

終了間際は、
得意のマーシャルペロペロ巻き

三本釣れたから正解だったと思いますwwww


サクラマスとちょいサイズのいいニジを
お持ち帰りしましたが、、、、



なんか真っ赤な赤身だったΣ(゜Д゜)
スタッフさんはなんだかわからんって言ってたけどwwwww 

捌いた残りでマスのサラダ


あとは破片で刺身(*´∀`)
上手かったけど、ヤシオのが旨いなwwww



そして、本日は海に行ってきましたが、

果たしてイカに!?

鬼怒川漁協様
ご一緒の皆様

ありがとうございました!
また宜しくお願い致しますm(__)m