釣り納めと塗り納め | shou the fisherman

shou the fisherman

洋楽ライブレポートから
フィッシングライフまでを
脱線しながら
気まぐれに情報配信(´・Д・)」


淡水魚と海水魚

両方釣って納め鱒にしたかったけど、

ホームは工事中で
端でやったけど、反応なし( ・∇・)

そして、雨が強くなり終了( ;∀;)

釣れないのは自分の責任、、、、
また、来年もリベンジします(*`Д´)ノ!!!
2019年もありがとうございました!!


いざ、やけ食い(  ̄▽ ̄)

市場は激混雑Σ(゜Д゜)

空いてたカキ小屋で早めのランチ(*´∀`)





カキは焼かずにハマグリとベーコンwwwww 


食後に私はニーウーを頂きました(*´∀`)


姫様たち悪魔な団子wwwww 


いっぱい食べて、
帰りは睡魔がヤバかった(・・;)

帰ってからは、
鬼怒川帰りにどっかに無くした
カウンターのリペイント



初のマーブルペイント( ・∇・)

う~ん、よしwwwww 

あとは、、、、 
ホーリーダイバーを改良し、

ゴキブリ?クワガワ?みたいに真っ黒?な
リペイント




新年から入魂したります(  ̄▽ ̄)


2019年も残り僅か、、、、

皆様クソみたいなブログを読んで頂き
ありがとうございますm(__)m

また、来年も宜しくお願い致します。

皆様の健康とご多幸を祈っております!!