ガスト。 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、末っ子の診察日。


 なので、病院に行く前にお昼ご飯を食べに行きました。


 今、ガストでは鬼滅の刃のキャンペーンをやっていて、私はお昼ごはんではなく、デザートを頼みました。


 それがコレ!!




「禰󠄀豆子の竹筒ロールケーキとミニ金平糖あんみつプレート」ですラブ


 そしてオリジナルクリアファイルをもらいました。


 それがコレ!!




 そして裏がこうなってます照れ




 お昼ごはんがデザートってどうなんだろうとは思いましたが、どうしても禰󠄀豆子ちゃんが食べたかったのと、食後のデザートとして食べるには多分食べられないと思ったので、デザート一本にしました照れ


 とっても美味しかったですよラブ