気分転換。 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 二男が事業所を辞めてしまったので、しばらくは家に籠もりますえーん


 二男の気持ちも少しずつ良くなって、今では通常の生活を送っています照れ


 それはそれで良かったのですが、その代わり末っ子の調子が悪くなるえーん


 理由は二男えーん


 末っ子は二男に対して嫌悪感を抱いているショボーン


 なので、一日中家にいられるとストレスてんこ盛りになってしまうえーん


 しかもメドが立たないから余計にしんどいショボーン


 なので、14日は末っ子の誕生日バースデーケーキという事もあり、お祝いと気分転換も兼ねて、近くのケーキ屋さんでお茶をしに行きました照れ


 食べたのがコレ!!




「アールグレイのアイスレモンティーとはちみつレモンケーキラブ。」


  そこで、おしゃべりをいっぱいしてストレス発散をしてもらいました照れ


 少しは気分転換になっていたらいいんだけどな…にっこり