寝坊(>人<;)。 昨日の夜、台風の影響で雨風の音がすごくて、本当に怖かった。 家も結構揺れてて、そのせいで中々眠れなかった。 今朝は4時に起きるつもりだった。 アラーム音が鳴り、体温を測ったまでは覚えている。 しかし、その後の記憶はなく、次のアラーム音が鳴って目覚めたのは、5時だった。 なんで〜。4時台のアラームは知らない間に勝手に止めてたってことだよね〜。 戸惑ってしまったが、慌てて飛び起きて、1時間遅れてしまった分、段取りを変えながら、頑張って調整した。 今日、仕事が休みで良かった。