レオ8歳 | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



6月26日はレオちゃん8歳の誕生日でした。
最近はずっとキアラにかかりっきりで
ちゃんとレオちゃんの誕生日をお祝いできませんでした😣



抱っこすると眠ってしまうのは変わらずです。


ケージの中でもよくこのポーズをしてます🤭


仕事から帰ってリビングで遊ばせても、高齢のウサギ達は跳び回るよりマッタリする方がいいみたい。


今朝、キアラが久しぶりにチモシーをムシャムシャと食べてくれてました!嬉しいなぁ😭