山中温泉へ② | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



前回からの続きです。
刺身は大江戸温泉物語より多かったです。


まずは一周目。
ローストビーフは大江戸温泉物語と湯快リゾートを通して一番美味しかったです。


二周目。


三周目。
毎回ローストビーフはいただきました。


続いて朝食です。
前から2組目なので入った時はガラガラでした。


景色がよく見える窓側席も当然空いてます。
ただ、陽がさして暑いです🥵


一周目。
のっけ丼と珍しく蕎麦も食べました。


二周目はカレーも。
このビーフカレーは凄く美味しかった。


チェックアウトしてから前日行けなかった方向から鶴仙渓を目指します。




途中でバテました🥵


帰り道の養老SAで遅めのランチです。
どてカツ丼という珍しいカツ丼をいただきました。


今朝はお土産の中の1つ、名物の娘娘万頭(にゃあにゃあまんじゅう)いただきました。


美味しいです👍️


キアラはほとんどチモシーを口にしてくれません😣
この時はたまたま食べてくれて凄く喜んだのですが、この後からしばらく食べなくなりました。
(やっと今朝少し食べてくれました😭)
そしてキアラには珍しく粗相をするように。
体内で何かが悪さをしているのかもしれません😣