今日はキアラの手術でした | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



手術前日、娘のキアラの身を案じてかパパとママが毛繕いをしてくれてました。
ですが、写真嫌いなラビたんは撮ろうとしたら止めてしまいました😣


今朝のキアラです。
右後ろ足の腫瘍が破裂しそうです。
あちこち接触して出血、かさぶたになってます。


朝ごはんを済ませて
二人で手術していただく病院へ行きました


詳細は伏せますが、たくさんのウサギさんがお世話になっている動物病院です。


まずは手術に耐えうるか血液検査をしてもらい、何とかイケるとのご判断で
そのままキアラを預かっていただきました。


午後の診察開始時刻にキアラを引き取りに行き切除した腫瘍、傷口を見せてもらい術後の説明をいただきました。


小指が失くなってもピョンピョン跳んで食欲も凄くあります。

良かった😌


全身麻酔が効いてたとはいえ、怖かっただろうし沢山緊張してストレスも半端なかったと思います。


傷口が痛々しいですね。


はラビたんパパのトイレでシッコ。


リビングトイレにもついて行ってラビたんに甘えてました。

腫瘍は悪性で、、、どうか転移がありませんように。