読売ランドプール(^^ ) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日は、まるたんと2人で
読売プール行ってきたよんドキドキドキドキ


まじ快晴すぎて、背中のジリジリが終始私を攻め続けたよ得意げ
おかげで、私のトレードマークの美白は失われたよしょぼん






ラーメンがうまかったラブラブ


ハゲおじさんpart1


part2








写メばっかりになっちまった叫び

スライダーも乗れたし、ちょー楽しかったドキドキ
夏満喫(^^)/わっしょいドキドキ

そして、プールきた人限定で乗り物一つ無料券もらったから乗り物乗ってきた!!
そこでうける事件!

まるの元カノに遭遇ニコニコ
しかも、3日前くらいに
「日曜日暇?」って電話きてたから、尚更うけた(^^)
ふふふ~ドキドキ


楽しい1日だった!!

それから、まるたんやっぱりだいすきラブラブ
この変わらない気持ちってすごい!ニコニコ




Android携帯からの投稿