地元激愛(^^ ) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日は、仕事終わって地元民と密会(^^)

あさひ、ゆき、拓ちゃん
落ち着くメンバードキドキドキドキ

調布のちょっとおしゃれなBAR的な所で飲みました音譜






ちょー楽しそうだよね音譜
今みても、微笑ましいニコニコ





帰りにちょびっとタコさん公園でおしゃべりした(^^)
深夜の公園は、老若男女様々な人が集まるんだね得意げ
かなり不思議な空間でした叫び


みんなに会って、パワーもらってはっぴドキドキドキドキ
だいすき(^^)/




Android携帯からの投稿