Gossip Girls | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^^ )

金曜日は、地元で集まりドキドキ
女子会しましたー音譜音譜
あやか参加なんて珍しい叫び


みんなでスーパーで買い出し。



↑珍獣(゚Д゚)笑

ワインやらチーズやら買って乾杯ラブラブ

this is it見たり、
昔話に花さいたり、
メイク講座始まったり、
まじ自由だった!

そんな結果…










もはや意図がわからないです(゚Д゚)
けど、ちょー楽しくてお腹痛くなるほど笑ったぜドキドキドキドキ

また集まろうね音譜


帰りは、電車なかったし実家に帰宅!
土曜日は、だらだら~
昔の写真とか、プリ見て自分がばばぁになった事を実感した( ̄∇ ̄)笑



でも中身は変わらないよーん!

xoxo…



Android携帯からの投稿