調布飲み♪ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


あーブログさぼってたなしょぼん

金曜日は、ちなともりちゃんと調布で飲んだよラブラブ
久しぶりでGtalkが盛り上がったなアップ

良い感じに酔っ払って、カラオケ行ったよ(^^)/
懐メロを夏メロは笑った音譜
便乗して、夏の歌ノリノリで踊りながら歌ったよんニコニコ


ちょー楽しかったラブラブ

帰りは、お迎えきてくれてちょびっとお話ししてhotelシラー
あ、もちろん卑猥な行為はなしです!
普通に爆睡したわよん( ̄∇ ̄)


朝帰宅!
なんか、朝帰りすると1日の始まりと終わりがわからなくなる汗
私だけ?(笑)




Android携帯からの投稿