由比ヶ浜 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


日曜日は、二時間睡眠のバリバリ二日酔いで海行きましたドキドキドキドキ(笑)

行きの運転で死にかけてたけど、
海ついてテンションあげアップアップ

人多かったけど、やっぱ海のあの雰囲気だいすき音譜

更紗とハシャぎまくったよラブラブ
海入ったり、ビーチで語ったり、お酒飲んだり、ちょー幸せだったニコニコ

顔面ボロボロだけどね(-.-)


隠し撮りツアー(笑)










うちらは、やっぱ学校1のビッチコンビや!!!!(笑)
落ち着いたと思ってたけど、まだまだいけるね(^^)/
10回以上は、ナンパされたな(笑)


特に何も起きてないけどねシラー
まるいたしねシラー←(笑)




この写メすきドキドキ


これからも全力ビッチでドキドキ(笑)


いやー、まじ疲れたけど、
くっそ楽しかったよ音譜音譜
またいきた~い(^^)/


Android携帯からの投稿