初めんばー♪からの災難。 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


土曜日は、府中で飲みましたドキドキ

しおりちゃん、大輔くんカップルと
まると私!

男同士は、初対面だからちょっと違和感叫び
しかし、そんな違和感もものの数分でなくなりましたニコニコ

なぜかって?
酔っ払ったからだよードキドキドキドキ








そのまま、カラオケ行ったよ音譜
大輔くん店員に絡む絡む。



そう、ここから災難が(-.-)

酔っ払って完全体になった大輔くんを、
家まで送ったの!
途中の道でもやっぱり絡む絡む叫び

家に着いて、ゴミ事件から暴れて警察呼ばれて…叫び叫び叫び

落ち着くまで付き添い、
帰宅したのは4時(´д`)


楽しかったけど、ちと疲れた日でしたガーン
(笑)



Android携帯からの投稿