満載な1日 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


土曜日は、軽い二日酔いの中
10時には起きて準備音譜
四時間睡眠…(´・ω・`)

先輩とデートしてきたべーっだ!(笑)

苦手な電車乗り継いで町田まで。
お迎えきてくれて、南町田で映画ラブラブ
見たかった、「ヘルタースケルター」見てきたよんラブラブ
沢尻のおっぱいは、予想外に小さかったけどやっぱ可愛かった(^^ )

で、厚木に移動して花火見てきた音譜
人様のマンションに侵入したので、良い眺めでしたよグッド!




綺麗だよねードキドキドキドキ

からの、海辺をドライブ!
横須賀まで行っちゃいました叫び
途中で焼き肉食べて幸せ(^^)/

からの、大和に移動して知り合いがやってるclub行ったよ音譜
眠くてそれどころじゃなかったけど、お酒飲めたから幸せラブラブ


帰りは、家まで送っていただきましたにひひ
以上、満載な1日でした♪



Android携帯からの投稿