久しぶり(^^) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ちょっとブログさぼったなガーン

金曜日は、仕事終えて
調布へ(^^)/ラブラブ

愛菜と飲み!
ちな来れないの残念だったな(;_;)

久しぶりだったから、色々語れて楽しかったよー音譜
なんていっても、小1から友達だもんねシラー(笑)





日本酒好きだけど、酔っ払うー叫び
気持ちよい感じで、愛菜ん家いったよ!
はたまた、まったり語ったラブラブ


で、トミーとちょっと会うつもりが、
また話し込んじゃったあせるあせる
朝まで外でお話しして、帰宅!

睡眠とって、昼過ぎからまたトミーと会ったよラブラブ
コンタクト一緒に買いにいって、
lunchしたチョキ

帰り雨に濡れながらも、なぜか楽しくてずっと笑ってたよドキドキ

周りから見たら変なやつ。(笑)


最近トミーと会う機会多くて、
なんか自分なりに考えたり、想う事があったんだけど…

きっと今のままが自然で一番よい関係で一番良い距離だと実感。
やっぱり全米大ヒット作は、無理そうだね!(笑)






おやすみー!



Android携帯からの投稿