おっぱいわっしょい(^^)/ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


タイトル特に意味なーし!!

今日もお疲れ様ドキドキ
くそ暑い。毎日汗2リットルくらいかいてます。


帰宅して、ダーリンとうなぎ食べに行きましたラブラブ
スタバも行ったよ!
ゴチでーす(^^)/ドキドキ

本気で働いて、本気で遊ぶをモットーにやっていこうかと思います音譜
あと、やっぱり私白黒はっきりタイプだし、敵は多いけど自分変える気ないし、ずっとこのままな私でいたい!!

そんな私を愛してくれる人を、私は全力で守るのみ音譜

人生後悔したら負けやねんメラメラ
楽しもー(笑)




おやすみ。


Android携帯からの投稿