つねbirthday(^^)/ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもーニコニコラブラブ

今日から、仕事わっしょい!!
仕事忙しすぎて、頭いかれるボンバー叫び叫び叫び(笑)
社長と色々話して、また考えさせられた今日この頃でしたシラー


昨日は、つねの誕生日会でしたドキドキ
西府の焼き鳥屋さんに輩大集合(^^)/

ハイペースで飲みまくり、
店の酒がなくなるんじゃないかと思ったわあせる








タバスコケーキで顔面いかせて頂きましたドキドキ
目が腫れたのは言うまでもありませんね(笑)

んー、暴れすぎて店の人がムッとしていたよ。
ってかもはや出禁でしょうね叫び


でも、プレゼントも喜んでくれたし、
つねも楽しそうだったし、
よかったなードキドキドキドキドキドキ


素敵なおっさん目指してね音譜




Android携帯からの投稿