be somebody | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^^)/ラブラブ

ここ何日か、心の旅に出ていた私です。
自分を見つめ直す良い時間になったよドキドキ


金曜日は、会社の飲み会
(社長のbirthday)でしたワイン
直前まで、行くか迷ったけど、約束していたし、自分自身何か変われるかもと思い、参加しました得意げ

怒られるかと思ったけど、
みんなとても心配してくれて、
私の事必要としてくれているんだって知りました目
「誰でも良いわけじゃない。あなたじゃなきゃ駄目なんだよ。」
って言葉に救われましたニコニコ

飲み会も普通に楽しく、軽快に酔っ払いましたグッド!(笑)
帰り道道路で寝ちゃったりとかね(゚Д゚)


そんなこんなで、私は月曜日からまた頑張ってみようと思ったんだよね。
もう少しだけ頑張れるんじゃないかなとね得意げ


そうそう!
土曜日は、やっと髪の毛染めに行ったよドキドキ
暗めにしちゃった~シラー
でも良いかんじチョキ

夜は、またまたトミーと会ったよ音譜
少しだけ話すつもりが、朝まで話し込んでしまった(゚Д゚)
深い話しをしすぎて、頭おかしくなりかけたけど…(笑)

素敵な答えに繋がったから、
意味のある話し合いだったのラブラブ

再会したことには絶対意味があって、
ストーリーは終わったわけじゃなくて、むしろ始まったばっかりなんだよってね。
それに気付けた私たちは、きっとこれから変わっていける音譜

もしかしたら、全米を感動させるベストセラーに繋がるかも!(笑)
なんて話が出来て最高に幸せだったよニコニコ


やっぱり嘘偽りのない、素敵な人ってこの世の中にいるんだよ。
信じていたものが間違ってなくて、
本当に良かったラブラブ


長くてすいません(´・ω・`)
おやすみぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿