異常事態 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


毎日暑いね(゚Д゚)
もうクーラー無しの生活にも慣れました得意げ
むしろ汗かくのが気持ち良いもん!!(笑)



ってかねー、
普通この時期って夏バテとかで食欲減退する人が多いじゃない?

私真逆ドンッ
お腹すいてすいて、常に食べてるあせる
大盛も余裕だし、おかわりとかしちゃうし、とにかく満腹にならないの!
大食いの彼氏より食べる私って…しょぼん

せっかく少し痩せたのに、豚になるんだな私(´・ω・`)
ま、食べたい時は、食べなきゃねラブラブ
ダイエットとか嫌いだしあせる

どっかお出かけしたいなー
今週末飲みに行きたいなー





まる遅い(T_T)



Android携帯からの投稿