向上心 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


こんばんわドキドキ
今日もお疲れちゃん(^^)/

今日は、仕事の人達と女子会lunchしましたよナイフとフォーク
みんなとちゃんと話が出来て良かったなラブラブ
みんな私からしたらオバサンだけど(笑)


今日注意されたのは、
挨拶と返事。
自分ではちゃんとやってるつもりだったけど、周りが仕事出来る人ばかりだから、ちょっとでも駄目だと浮き彫りになるわけ汗

若いからとか、ゆとり教育世代だからしょうがないとか言われたのは悔しかったなー。

それって絶対違うし、皆と同じにされたくない!!

でも、褒められた部分も沢山あってなんか勉強になったよニコニコ

素直にもっと頑張ろうと思えたから、進歩でしょ!
めちゃめちゃ仕事出来る女になろラブラブ

電話対応、メール対応がメインだから敬語もちゃんと勉強し直さないとね。
英語も軽く喋れないといけないし(T_T)

まだまだ学ぶこといっぱい!
頑張ろー!

でも、間違いなく日々向上してるラブラブ






Android携帯からの投稿