華金 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもー(^^)/

金曜日のこと書くよラブラブ
仕事終わって、烏山に集合!

トミーの居酒屋で飲んだよラブラブ
まーぼの就職祝いと、うっちーのbirthdayだったのニコニコ

あさひもトミーも参加出来なくて、残念だったけど2人を祝えてよかったなビックリマーク


おめでと(^^)/




真面目に働いてましたニコニコ(笑)

二時間だったからなんだか物足りないかんじだったけど、楽しかったことに変わりないな音譜

みんなに元気をもらいましたよニコニコ


こういう機会ってどんどん減っていくと思うから、一回一回大事にしたいなチョキ


みんならぶ♡








Android携帯からの投稿