週末story | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


へろ~(^^)/

土曜日は、ママと流山行ってきましたドキドキ
みんなでお寿司食べて和気あいあいでしたチョキ

おじぃちゃんも元気そうで安心したニコニコ
少しでも元気に長生きしてほしいなラブラブ

帰りは、まるたんが秋葉原まで迎えに来てくれました!
ありがとーラブラブ


今日は、早起きして山梨にいちご狩りに行ったよニコニコ
まるたんとお母さんと!
いちご40個くらい食べたよいちご






帰り赤いゲロ吐くかと思ったよ叫び(笑)

まだ時間あったから、ノリで富士サファリパーク行ったよ!
マイカーで入場!




私の大好きな虎ちゃんラブラブ
可愛かったなー(´ー`)

なんか休日をめっちゃ満喫しましたラブラブ
帰りめちゃ渋滞でしたがあせる
楽しかったよードキドキドキドキ

明日からまた仕事頑張ろう!





Android携帯からの投稿