パパday | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

昨日は、第2のパパとdinnerしましたよドキドキ

久しぶりに会ったんだよ(*^_^*)


相変わらず、面白くてチャラくて最高のおやじですねチョキ
女も5、6人囲ってるらしいし得意げ(笑)
楽しい時間を過ごしましたよぉ。

ゴチでした~音符



~minimumまりちゃんの毎日~-20111213221256.jpg



帰りはあきぱんとドキドキ
私が運転!
運転なかなか上手くなってきたよぉ音符


なーんか
私って常に沢山の人に愛されてないと駄目なんだよね(´・ω・`)
けど、それじゃ誰とも続かないじゃーんショック!

当たり前得意げ

だから、学習してこれからは1人の人に愛し愛されるような人生を歩みたいです。てへドキドキ