成人祝 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(*^_^*)

いま病院なうで、暇なのでブログ書きまぁす。


昨日は千葉のグランドホテルで私の成人式の前撮りと食事会をやりましたドキドキ

親戚総動員プラスあきのり君でした得意げ
あきのり君さぞ緊張したでしょうね(´_ゝ`)


髪の毛、着付けも満足だったし、
コース料理もうまかったなぁドキドキ

幸せ~ニコニコ
お祝い金も沢山もらったしね(笑)
でもママに10万もってかれたけど(;O;)


帰りは、私が運転しましたよぉ車

とにかく集まってくれたみなさんには感謝だし、本当に素敵な会になりました音符



写メ~



~minimumまりちゃんの毎日~-20111211124600.jpg


このシャンデリア素敵キラキラこんなのが似合うお家に住みたいですパー



~minimumまりちゃんの毎日~-20111211124540.jpg


あきのり君の初スーツ姿にきゅんドキドキでした(笑)



~minimumまりちゃんの毎日~-20111211151609.jpg
~minimumまりちゃんの毎日~-20111212122603.jpg



ママとドキドキ
ママの着物姿銀座のママ。私キャバ嬢って感じだったよ得意げ


疲れたけど、楽しかったな音符




こんな普通以上な会をやってもらえるって有り難い。
本当にママには感謝の気持ちでいっぱいだな。

私も自分の子供にしてあげられるように頑張ろう!!