カウントダウン | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

今日も軽快にひきこもり~ドキドキ
だって頭痛がひどいんだもん。←言い訳(´_ゝ`)



昨日は、久しぶりに喧嘩ヒーハーって感じでした。
私めんどくさいと、すぐ別れたくなっちゃうショック!
今別れたって後悔するの目に見えてるのにね。
それで、いつも引き止めるのは彼。

彼、本当大人なんですパー馬鹿だけど。(笑)


でも、最近仕事ばかりでコミュニケーションが疎かになりがちなんだもんショック!
私の為にって言うけど、『大切にする』って言葉の意味履き違えないでほしいよ。まったくパー

ま、そんなの言い訳ってかどうでもよくて…
結局私が彼を裏切ったっていう事実は消えないわけで、これから先もずっと付きまとうわけで、そしたら不安になっちゃって…
別れるなら今別れた方がマシかなー?とかね。

けど残念ながらお互い愛してるから、まだまだ戦いは長そうだな得意げ

ま、そんなこんなだけどあと四時間弱で1年記念日だよードキドキ


早いなあせる
今度馴れ初めでも書きますチョキ


~minimumまりちゃんの毎日~-20111211103302.jpg