やり直したい20代ともう一回経験したい10代と30代 | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

今年、39歳になる私。


今までの人生を振り返ってみると、本当に20代は未熟で、自分勝手でやり直ししたいと思うほど。


やり直し出来ないから、無かったことにしたいというか…


仕事もプライベートもダメダメでした。

人間的に未熟だったし、不貞腐れていた20代。


だけど、10代の頃はそれなりに辛いこともあったけど、楽しかったことも多くて満足。

30代は、少し成長したのと息子を育てて満足。


そんな私が来年40歳になる。

どんな10年になるのだろうか。


できれば、もっともっと人として大きくなりたいし、学びもしたい。


人生残り40年と考えると無駄に出来ない。

20代の頃のような後悔の残る生き方はしないようにしたいな〜


高校生の時に憧れだった109ブランドme jane

このショップ袋がステータスだったなぁ〜

me janeアイテム


あの頃のように、若さだけで生きていられないなぁ。

今の子達は若さだけじゃなく、きっと知識もより大切になってんだろうな〜