全米女性が選ぶ雑貨大賞のお品! | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

先日、コストコで初めて購入したものが、かなりヒットしました〜!


子ども用デンタルフロス!

アメリカ・スウェーデンシェアNo.1という、このフロス!


スウェーデンは世界有数の歯科先進国!

このスウェーデンで人気らしいこのフロス!

なんと、フルーツ味!!


めちゃくちゃ持ちやすい形とカラフルな色。

子どもウケ抜群!



早く気付いてれば!!と思った商品です!

子どもだけでなく、大人が使っても使いやすいので、家族みんなで使ってます口笛


大容量なのも嬉しい!

多分、セールで安くなってて1200円くらいだったかな?

コストコでリピする商品が増えました指差し