ゆるゆるダイエットしている成果 | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

ずーっと痩せる!ダイエットする!だと言って、ヨガマット買ったり、なんだりしたけど


1番続くのは、やりすぎない運動と食事でした。


運動も家でたまに。

でも、1人の時はめちゃくちゃ歩く。

わざわざ歩きに行くのではなくて、一駅歩いたりしてます。

時間もったいないし、せっかちだから、歩くのは早いしw



あとは、寝る前に少しストレッチしたりして。




食事は、朝昼食べる。

夜は、18時までに食べる←米なし


って、続けてたら2キロ減りました。


そして、今生理前でめちゃくちゃお腹が空いて、爆食したい時期なのですが


前まではマックとかカップ麺で満たしていたのを、サラダ大盛りに、和食御膳みたいなお弁当に、フルーツ。みたいな


ジャンクフードに頼らなくてもいいようになりました。(年齢的にも…w)


やっとこの境地にきたか〜と思いましたね不安


これで少しは身体が薄くなってくれたら嬉しいんだけどな〜


でも、来月はジャンクフードに戻ってたらどうしよw