今日は目黒雅叙園の百段階段へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今日はスペシャルチケットで18時から


に行ってきました!

百段階段和のあかり



今回も美しかったです。一番好きだったものは一眼レフでとっちゃったので後でアップします、実はバッテリーがなくなっちゃって、ほぼスマホ撮りです。


天井からは切り絵の鯉が泳ぎ屏風には白い龍が🐉

この明かりが優しく美しい


この白いのは滝を表してるのかもね


鯉がたくさん泳いでる




こんな子ポケモンだっけ?なんかにいた気がする。


この瓢箪に描かれた絵も素敵です💓










これは麒麟が描かれてるのか?


この孔雀の掛け軸も見事です。




作品はもう少しあるのでそれはまた家に帰ったらUPしますね。