今月のラッキーモチーフ♾️ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今日は百段階段に来ています。


 スペシャルチケットで18時入場です。ショップは18時までなのでさっき見に行ったらなんと


♾️の水引のリングが💍可愛くて買ってしまいました爆笑仕事以外でずっとつけていようと思いますラブ


今日は朝から動きっぱなしなのでうちに帰ったらきっとガソリン切れでへたってしまうかも…爆笑


雅叙園に来る途中で大黒天様を祀られてるお寺さんを見つけてお参りしてきました、なんとおみくじ大吉でした

こちらです。








七福神様


これが大吉のおみくじ


スムーズに連絡取れると良いなぁと祈りましたが…


ここでおみくじ引きました^_^


お寺の外の塀をこの子が守ってるようです。



素敵な出会いをありがとうございます♪



今度は弁財天様を探したいとおもいます。涼しくなってからね。



今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート