おはようございます!昨日の蓮の続きです | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 カメラずっと持ってたから肩が凝ってる笑い泣き地味に痛いです泣き笑い


 で、昨日の蓮の続きです。


蓮はもう枯れてしまってるものと硬い蕾と開いてもう終わりかな?って花と様々だからまだまだきっと楽しめるかも?です。













蓮が大きく感じだけど私がこれまで見た蓮はこんなに開いてなかったのだと思う。




花が開くときに音がすると言います、前に一度聞いた気がします。











蓮は花びらが美しいですよね。


やはり咲いてる間に一度は見たい花の一つです。


蓮もう少しあるのでもう少しお付き合いくださいねおねがい



今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート