間違えたのは悪いが仕事が遅い… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 国民健康保険料のことで市税事務所に訂正の届け出して、もうだいぶ経つけどまだ処理終わってないらしく16日に最短になりますと…


 区役所の方は課税証明書出たらこちらで処理しますからと言ってくれてだから17日の仕事前に行ってくるつもり。


 今月末の23600円は阻止したいが無理かなぁ?いや、間に合ってくれ悲しい1ヶ月に5万も辛すぎるわ笑い泣き旅行に行ける…カメラのレンズも安いのなら買えるかも?って値段だし…


 とにかく、早めにやってちょうだい。お願いしますよ〜(T . T)


 いい勉強というか辛いお勉強になりました笑い泣き確定申告の際は本当に気をつけないとスマホの画面は小さいし、紙じゃないから見直すのも難しいし…老眼には辛いものがあるわえーん


 稼いだ半分持ってかれる今月はどうやって生活する?って感じですよ…全くえーん悲し過ぎる悲しい