おはようございます!暑いですねやっぱり勝てない | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます❣️


 朝から本当に暑いと言うか夜からずっと暑い…


 昨日表参道から帰ってくる時に既に具合悪くて…これやられるかなぁと思ったけど


 家に帰ってエアコンで涼んでお腹好きすぎてたから行ってきましたよ!


 今月のラッキープレイス


焼肉食べてきました❣️美味しかったわ。


その前の日のハーブティというかジャスミン茶とかでもって事で


あのお花が開くお茶にしました。


今朝はワカメスープにチャーハンヨーグルトでした😊



食後のコーヒーは良き湯気感でしたラブ





日々草


ゼラニウム


フクシア


マンデビラ




表参道のいつも行くお花屋さんでバラを購入


黄色のカーテンは朝起きると朝日を浴びて黄金色に輝きます✨


 いや〜こんなに暑いと本当にやばいなぁと夏ってこれからですよね?どうなっちゃうんだろうか…心配になる。


 昨日の国民健康保険の保険料よくよく見たらあの金額だったえーん全部均等にしてくれた方がありがたいのに。


 暑くてなんか今起きたからもうまた眠くなってきた…もう一回寝ようかなぁ…


 おやすみなさい💤


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート