今日はメイクレッスンへ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今日は朝井麗華先生の美活部のメイクレッスンの日でした!

 今回はこのfujikoのコスメを使いレッスンしました!


fujikoと言えば眉らしい


このツヤが素敵💓

これこれ、髪の生え際これで段差をなくすだけですごい変わるの、びっくりで思わず買いました!


このリップの発色も良かったおねがい

このチークを私の薄い唇を少しふんわり見せるように使うテクとかラブ

で、お土産はこれでした。


このアイシャドウ点おきで少しほんの少し使うのがコツなんです。

このブランドの方の奈央さん



このYouTubeとかもされてます!


その奈央さんにメイクを教えてもらいました!


素敵なコスメがたくさん!


こちらはお土産でしたラブラブ


最後に3人で写真撮りました、わざと目を瞑ってるの載せておきます爆笑


皆様も良かったらメイク用品お手軽な価格なのでお勧めです!