なんなの〜23600円は払う気だったけど… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 国民健康保険料間違って確定申告したから23600円できたけど引かれたの見たら24530円とかだったガーンえーんなんで23600円より高いのよ、均等割じゃないの?信じられない、多分1万以上損してるのにそれに足してまた金額増えるとか…ムキー悲しすぎる悲しい


 不注意にして痛い金額だわね笑い泣き


 来年は気をつけなくては…


 来年は寄付とかしてるからそれも少し考慮されるのかなぁ?


 自分のできるのことを少しずつ還元して人のためなればと…毎月してます。


 これからメイクのレッスンに行きますが…暑すぎて笑い泣きベースメークも剥がれるわよね笑い泣き


 今日はこの間買った可愛い色のワンピース着てます。


この籐のバックもお気に入りです。ベトナムに家族で行った時娘が気に入って買ったんだけど買った本人全然使わなかったので私が使っています。


でも、10年も使ってるからあちこち壊れてきた悲しい


 ベトナム行ってバックとか小物だけ買って帰ってきたいわ。日本では中々探せないから。


 バックみて少し癒された…今年はお金を無駄に無くすこと多い気がする、新幹線のチケットなくしたり、今回の保険料だったりソフトバンクエアーの解約金やら…痛い出費が多い。それで旅行に2回は行けたよ泣き笑い


 でも、後半はもうなくなると思うし、気をつけよう。チケットは絶対チケットレスでとるし。


 まずは6日に14日分のチケットのリリース?しなくちゃ。第二希望は必要ないからね。


 まぁ、世の中思うようにしかならない、だから、後半は私は幸せになる、幸せなお金持ち❣️と思って生活するわ。


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート