お姫様ごっこは難しい… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 

 玲巳先生のお姫様ごっこなんですけど…


 私、朝の5分ですら忘れて出来ないことが多いですえーん


 もう、姫にはなれない気すらしてきます悲しい


 起きてすぐしたいことがあるとそれをしないと気が済まないからです。


 自分のインナーチャイルドとも中々仲良しにはならないかも?


 だって、多分インナーチャイルドちゃんきっと甘えん坊だから…


 夜寝る時やってみようと思います。自分をハグしてよく頑張ったね!よしよし照れはしてあげます。本当に頑張ってるから。そこに王子を登場させられるか…


 私の王子様どんな人がいいのか今はそれもよく分かりません、想い人のほうがどうも強くて…きっと、その人の正反対な人思えば良いんだと思います。やってみよ。


 皆様の王子様はどんな人ですか?10年ぐらい前はヒョンジュンのスンジョくんみたいなツンデレな人が好きだった‥というよりあれを演じてたヒョンジュンがめちゃめちゃ好きだったんだけど…あのスンジョくんは甘い言葉なんて囁かないからね笑い泣き


 自分を可愛いとか今日の化粧はバッチリだねとかそんなことなら全然言ってあげられるけど…


 王子様に言って欲しいことは中々思い浮かばない私です、中々重症笑い泣き


 明日はお休みだけどメイクのレッスンに行ってきます!楽しみラブメイクとか大好き💕


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート