こんにちは、マンションの修繕の前の断捨離に手こずってます(T . T) | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 って、もうお昼ですね笑い泣き


 朝から洗濯3回回して、花に水をやり神様仏様を拝み、PCにようやくスマホの写真を取り込めるようになったので移行して…


 朝のモーニングコーヒー☕︎



良き湯気感でした。現実にはいないけどいるていでコーヒーを2つ淹れてみました。








 昨日スイカ食べようと思って買ったのに食べるのを忘れ爆笑


 りんごと共に頂きました。


 朝ごはんはPCと睨めっこしつつ煮麺を

 美味しかったわ。


 その後は粗大ゴミのことで粗大ゴミセンターに電話してどのぐらい費用がかかるのか確認して無駄に置いてあった水槽やソフトボールのボールやらドリブルの時に使ってたコーンの小さいのとか捨てました。


 バトミントンのラケットとテニスのラケットもあるんだけどこれまたきっと使わないよね〜これは粗大ゴミだなぁ。


 釣竿とかさぁ、無駄にある。アウトドアのテーブルとか椅子なら何かに使えるから取っておくのが良いと思うけど。


 一部屋物置になる感じだわね、一部屋花を置いておく部屋だし…


 まぁ、私の寝るところはあるから良いとして…色々大変です。前は5人で住んでたからね、物もたくさんあるわけですよ。子供達は実家には捨てられないもの置いておいても良いでしょ?スタンスなので…私に取ってはいらないものがたくさんあります、でも、捨てられない…困ったものです。


 まぁ、ぼちぼち頑張りながらやっていきたいと思います。



 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート