お疲れ様です。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 昨日と今日はいつもの週より時間が短かったけど孫守りとか週末にあったから疲れが笑い泣き


 今日の患者さんの治療がとてもバラエティーにとんでて、根治やらテックやらスケーリングならレジンコアやら…もうありとあらゆる物があり泣き笑い印象も採ったし…とにかく忙しかった笑い泣き頑張った爆笑


 明日は夕方からなのでポーチやベランダの不要なものの片付けをしようと思います。もう、本当、ずっと使ってない物は捨てよ。多分取っておいても誰もいないし、使わないもんね。


 色々スッキリさせなきゃ行けない時期なのね〜


 頑張ろ❣️



 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート



 追伸


 風呂自動おしたのに、風呂の線がしまってなかったっていうね悲しい悲しすぎるし、無駄遣いだわ笑い泣き