おはようございます!朝から暑いですね | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 朝も眩しくて目が覚めました。


 この間ちょっと話した私の朝のルーティン


 まず起きたら窓を開けて、髪の毛をとかし、東側に向けておいているお札を撫でて(これはお金が貯まるラッキーアクションみたいなものです、今年の射手座に有効だと…)


 玄関に行き玄関のドアを少し開けて、全部の部屋の窓を開けて換気をします。


 洗濯機を回して、神棚、仏壇にお水を供えて毎日のお礼を述べます。


 洗濯が終わるまでにエスプレッソを淹れて写真を撮ったら洗濯物を干してベランダの花にお水をあげます、食事はするとかもしない時もあります。


 今日はおにぎりを握りましたが今食べるか…職場に持っていくか…悩んでいます。


 お弁当はもう詰めてあるので今は冷蔵庫で冷やしてます。


 で、間に合ったら家でブログUP、出来なきゃ電車の中でUP、時間なきゃお昼になってしまいます。


 こんな毎日です、これはどの曜日もほぼ変わりません。


 で、今朝のエスプレッソ








今日はとてもいい感じにはいりました!美味しかったですラブ


さぁ、今日は12時間診療室にいるので頑張ります!


皆様も熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート