ノウゼンカズラ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 電車の中からノウゼンカズラが綺麗に咲いてるお宅が見えた。


 もうそんな時期なんだね。


 もうすぐハスの花が咲き始まるかなぁ〜7月の暑い時期になるから朝早く行って撮らなきゃなぁ。


 楽しみは続くけど体調には気をつけなくてはすぐに熱中症っぽくなるし、暑さに弱いから。


 そう言えば都知事選があるんですよね〜都民ではないので別になんですが30人以上も候補者がいらっしゃるとか…掲示板そんなに数ないですね…どうするのでしょう。でも、東京のドンがどんな人になるかは楽しみですね。



 今日は区間急行に乗ったので外の風景が色々目に入ります^_^


 あ〜ようやく着くわ、ではではみなさまお仕事頑張りましょう!