モーニングコーヒーと朝ごはんと〜 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 モーニングコーヒー☕︎



いい湯気感








 で、朝ごはん、昨日晩御飯食べなかったので

ご飯は大麦入れて炊きました^_^肉豆腐の豆腐はやっぱり焼き豆腐とかの方が良かったけどうちには絹ごししかなかったのででも、美味しかったわラブ


 こちらは北海道のチングちゃんが送ってくれたこれ!めっちゃ嬉しい☺️


晩御飯の餃子と共にいただきましたラブ


 これは寝る前に飲んだノンカフェインコーヒー☕︎






 今日はマッチングした人と少しテレビ電話してみました。年も近いし話しやすい感じがします。野球好きな人みたい。子供がいない人だから孫のいる私を羨ましがってたわ。


 一日中ボ〜ッとしてただけなのになんだかもう眠い…


 おやすみなさい💤