なんで蕎麦屋のバイトが楽しいか分かった。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは♪


 蕎麦屋での仕事がなんで楽しいかな分かった。


 左脳が働かないからだ。


 右脳だけでとにかくどうすれば良いのかとにかく動く、それもスムーズに何をすれば良いのか体感で動くだけだからだ。


 だから、この仕事が好きなんだと思った。


 ただ、とにかく忙しいから終わって電車に乗るとどっと疲れが出る笑い泣き


 帰ったらお風呂に入ってゆっくりして明日の仕事に備えよう爆笑


 あ〜今日も頑張りましたウインク


 今回もお読みくださりありがとうございました♪みなさまに全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート