おはようございます、雨止んできました | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 雨が止んできました。結構傘をささずに歩いてる方も多かったです。


 夜中5回ぐらいもトイレに起きちゃって笑い泣きもう、寝られないし…仕事中に眠気が来ないか心配だけどご飯食べてなくてヨーグルトとバナナだったからお腹空いてそれどころではなくなるかも?爆笑


 今朝はエスプレッソで




 夜はどうしようかなぁって昨日は

結局おつまみで終わらせて感じです笑い泣きだって、3時半過ぎに賄い食べちゃったし…あまりお腹空いてなかったけど。でも、ずっとフライドポテト食べたかったんだけど、この時間にあまり油物は茹でてからオリーブオイル少しかけて焼き目つけました。


 自分の欲求には極力応えたい。今の気持ちを大切にしたいし…


 今日も食洗機を回し、風呂自動の予約入れて帰ったらお風呂に入れる爆笑ありがたいことです。1人になるまでは使ったことなかったけどこんなに便利とはラブ


 最近チングちゃんが元気がないのでランチとか行きたいんだけど…休みが合わなくてね〜


 あ〜あと、さくらんぼ狩のバスツアーに行きたいが…1人だとどうなのかなぁとか…集団でいる時の1人行動はやはり少しハードル高いです、普段1人でご飯食べるのとか色々なところに行くのは全然大丈夫なんだけどね。みんなと休み合わなかったりするし…


 でも、今に集中するって大事ですね。左脳を働かせなくて済む。今日の仕事もそれで頑張ってみよ爆笑


 今日もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート